« R.Pilipinas (2015.5.16) | トップページ | FTDX3000のアップデートでトラブル »

2015年5月24日 (日)

KTWR日本語放送 フレンドシップラジオ

日曜夜のKTWR日本語放送をいつも楽しみにしています。先週(5/17)は、SINPOコードの基準についての興味深い話があり、ついつい、SINPOに関するドキュメントなどを探して夜更かししてしまいました。

本日(5/23)の放送ですが、開始時刻になっても聞こえませんでした。聞こえたのは後半からでした。トラブルですかね? 残念です。5月3日の放送では、KTWR局の技術担当責任者のインタビューがありましたが、この番組が継続的に送信されるために、見えない部分での苦労や献身があることがわかりましたので、次回の放送を気長に待ちたいと思います。

« R.Pilipinas (2015.5.16) | トップページ | FTDX3000のアップデートでトラブル »

BCL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2023236/60122192

この記事へのトラックバック一覧です: KTWR日本語放送 フレンドシップラジオ:

« R.Pilipinas (2015.5.16) | トップページ | FTDX3000のアップデートでトラブル »